おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

帰って来た手ぶくろ

2024-03-07 21:12:05 | Weblog

今朝、通勤バスに乗るなり、、

 

、、、、(๑•ૅㅁ•๑)  アレ、、?

 

手ぶくろが片方しかないことに気がつきました。

 

落としたであろう場所もわかっていたので

 

仕事帰りに、その場所に行ってみると、、

 

下に落ちていない、、💦

 

、、ふと、付近の植栽を見ると、、!

 

あっ、ありました!

 

きっと誰かが拾って

 

枝の上にかけてくれたようです。

見つかった時の写メを撮り忘れました。

 

3コマ漫画でお許しください。

(漫画になっていませんが💦)

 

見つけてくれた方

 

本当にありがとうございます‼️

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシラダカ & 水たまりの電線 | トップ | ツグミ & ストロベリーファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事