おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

プールとバターチキンカレー

2023-08-13 17:25:03 | Weblog

連休三日目

 

きょうも、いい天気

 

空には、いろんな雲が大集合☁️⛅️⛈️

にぎやかな夏空です。

午前中、買い物を済ませると

 

気がつけば午後3時

 

昼食は作るのが面倒なので

 

冷蔵庫にあったナン🫓をレンジでチン

 

◯なばのバターチキンカレー🍛で

 

缶詰を開けてそのまま食べられるので

 

お気に入りの時短メニューです。  

 

昼食の後、熱ったカラダをクールダウンしようと

 

プールに行ってきました 

 

16時の水温は30℃

 

入ると一瞬、冷たく感じますが

 

泳いでいると気にならない温度。 

 

ゆっくりと50mを5往復しました。

 

空を見ながら泳ぐ背泳ぎ 

 

気持がいい!

 

屋外プールの開放感はいいですね!

美しい光芒 

 

大人の夏休みもあと3日 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 オナガと紫蘇ジュース | トップ | 大人の夏休み 虹とほうじ茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事