おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

タチアオイと夏野菜たっぷり冷やし中華

2022-06-30 19:34:52 | Weblog

梅雨明けの目安

 

タチアオイのてっぺんが咲きました。

 

白い花は清楚で涼しげですね♪

今朝の通勤路

 

塀がつくるわずかな日影を選んで

 

仕事に向かいます!

 

きょうも暑い💦🥵

6月もきょうが最後

18時前の空

 

まだまだ明るいですね。

夕飯に冷やし中華を作りました。

 

パクチーをのせると

 

和風からエスニック風に早変わり

 

ナス、きゅうり、ミニトマト

 

夏野菜たっぷり!!!

夕暮れ時の南の空

 

白い雲に夕陽が映えてキレイ

 

きょうも一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュースとアップデート | トップ | 夕焼けファンファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事