おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

飛行機雲とローズレッド

2022-08-24 19:11:34 | Weblog

端末のカバーが擦り切れてきたので

 

ネットで探し

 

新しく買い替えました!

 

カラーは、ローズのはずが、、、

 

届いた実物を見ると、、

 

真紅のローズレッド

 

思いの外、赤いのでビックリ!

 

カバーの表面が鹿皮のような手触り

 

フタの裏側は、端末を立てた時

 

ズレないような加工が

 

施されていて

 

なかなか使いやすい。

 

もうすぐ第10世代のiPadが発売されますが

 

このiPad Air2は

 

まだまだ現役続行中‼️

 

夕方、空を見上げると 

 

白い飛行機が上空を通過

 

写真ではほとんど分からないですね、、。

すみません。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けだんだん | トップ | ナイターテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事