おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

ようこそ十三崖へ

2019-05-29 18:47:50 | Weblog

先日、チョウゲンボウの繁殖地で知られる

 

中野市十三崖に行ってきました。    

 

現地に到着したのは9時半ごろ

 

崖の方向に双眼鏡を向けると、、、

 

いました!いました!

 

チョウゲンボウ  2羽

 

しばらくすると

 

頭上を通過していくではありませんか 

(好奇心旺盛なのかもしれません)

 

暑かったので

 

ハヤブサの水浴びも見れるかな、と期待しましたが

 

 

、、、、、、何も来ず、、、

 

大物は、そう簡単に現れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入りんご | トップ | ギラギラ太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事