おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

鯛みくじとシャカシャカチキン

2022-02-12 16:06:15 | Weblog

きょうは、ドライブがてら

 

T神社⛩に行ってきました。

 

境内には、いろんなおみくじがズラリ

 

鯛みくじ 一年安泰  ならぬ  安鯛

 

釣り感覚の🎣楽しいおみくじです。

こちらは、鳩みくじ

 

家に持ち帰り置物としても可愛いですね。

 

鳩絵馬も、鳥好きにはたまりません。

参拝の帰り

 

◯クドナルドに立ち寄り

 

クーポンでシャカシャカチキンを注文 

 

レッドペッパーを袋の中に入れ

 

シャカシャカ降ってまぶすのですが 

 

ペッパーの粒子が細かく

 

思わずむせてしまいました、、。

 

カリッと揚げたて、中はジューシー

 

食べた後、しばらく口の中が、ヒリヒリ、、、。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグミくん胸を張る | トップ | イケメンモズくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事