おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

高校野球 準々決勝

2022-07-23 16:34:05 | Weblog

きょうは高校野球を観戦してきました。

 

いよいよ準々決勝 ⚾️

 

ベスト8同士が激突 

 

両チームとも東信地区の高校の対戦となりました。

試合前

 

ネット裏には少年野球の⚾️子どもたちが陣取り

 

甲子園を目指す

 

選手たちに熱い視線を送っていました。

スタンドから空を見上げると、、

 

トビが気持ちよさそうに滑空 

高度を上げたり、下げたり

日影を求めて

 

実況の放送ボックスの周りには

 

立見のお客さんがズラリ!!!

 

応援スタンドには部員とブラバン

 

攻撃の場面では両校から

 

トランペットの🎺演奏も高らかに響き渡り

 

ひさびさの応援を満喫できました!

 

近くに座っていた高校野球ファンの方から

 

「守備は努力で上達するけど打つのは天性」

 

「ピッチャーの球が捕手のミットに収まる音がいいね」

 

など、など

 

高校野球の楽しみ方を伝授していただき

 

大満足!

 

♪雲はわき 光あふれて

 

天高く 純白のたま きょうぞ飛ぶ ♪

 

試合の結果、応援しているチームが競り勝ち

 

準決勝へ駒を進めました!

 

頑張れ!UN高!

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろ思うのは、、、 | トップ | トマトとテニスと猫のしっぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事