おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

トリプルジェラードと豆TED

2023-07-31 20:17:10 | Weblog

ジェラードのお店に行ってきました。

期間限定のメロンショートケーキは7月31日まで

 

右端の青いジェラードは

 

塩レモン

 

レモンピールが入った

 

爽やかな食感

 

この日の最高気温36℃

 

レモン味は🍋人気🍋です。

オーダーしたのはトリプルのカップ

 

ガーナミルクチョコレート、はっさく、メロンショートケーキ

 

店の外に出ると

 

どんどん溶けていきます。

 

たくさん食べられるのは良いのですが

 

難を言わせていただくと

 

食べ終わる頃に

 

冷たさで3種類のフレーバーの違いが

 

わからなくなることです、、ね。

帰りに立ち寄った100均で

 

TEDのバスボールを見つけました!

 

さっそくお風呂に入れてみると、、

 

ボールの中から出てきたのは

 

小さいTED

 

大きさは2cm

 

頭にタオルを乗せて

 

温泉気分のTEDでした。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏詣 | トップ | 開幕カウントダウンとくまモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事