おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

レバニラ定食

2023-09-10 18:01:38 | Weblog

きょうは、中野市郊外にある食堂に行ってきました!

 

注文を待つ間のお通し

 

きゅうりのキムチ和え🥒

 

1人一皿かと思いましたが

 

3人で一皿でした。💦

これは、レバニラ定食

 

小鉢が5つ‼️

 

手前はお豆腐

 

クリームチーズと見間違う大きさです。

味付けは和風なので

 

テーブルにある酢と辣油をかけていただきました。

こちらは、『トリパリ定食』

 

鶏のモモ肉をパリっと揚げた店の人気メニューです。

 

味噌だれ付き

 

店内は、さながら花見小屋、、合宿所のような

 

テーブルの配置

 

駐車場には地元ナンバーの車が

 

たくさん停まっていました。

 

地元に愛される食堂っていいですね!

 

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズの君 晩夏 | トップ | 朝焼けとマロンタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事