おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

騎乗ではなくて

2019-11-04 16:06:28 | Weblog

榛名湖周辺には馬が沢山います。

 

この馬はサラブレッド 10歳

 

人間で言うと40歳だそうです。

 

ここへ来る前は競走馬だったのかしら  

 

馬主に許可を得て首、胴、頭を撫でると

 

こちらに顔を向けてくれました。(嬉しい)

こちらは8歳

 

淡い栗毛で鼻先から真っ直ぐに白い流星がありますね。

こちらは違う種類の馬

 

ガッチリした馬体(馬力がありそう!)

 

第二の人生を送る馬たち

 

乗馬体験のお客さんを待つ瞳には

 

少し哀愁が漂います。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメの聖地 | トップ | 台湾料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事