おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

猫とハンタームーン

2023-10-29 16:00:00 | Weblog

街を歩いていたら

 

猫を見つけました。

 

スマホを向けると

 

建物と壁の隙間に逃げてしまいました。

 

10cmほどの隙間

 

人は入れなくても

 

猫はスルリと通り抜けられます。

ここに来れば、人は入ってこれない、と

 

安心したようで

 

おとなしくしゃがんでくれました。

毛並みもツヤツヤ、綺麗なので飼い猫のようです。

 

ありがとう😊

昨日は、満月🌕ハンタームーン(狩猟月)がよく見えました。

 

10月最後の週末

 

天気が良く陽射しが暖かい一日でした。

 

           

 

いつもブログにお立ち寄りくださり

 

ありがとうございます。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一鳥 冬のアイドル | トップ | 一日一鳥 コゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事