おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

大相撲名古屋場所三日目

2022-07-12 19:10:02 | Weblog

きょうの御嶽海

 

阿炎と対戦した結果

 

押し出しで連敗してしまいました。

 

やはり、、右肩の調子が良く無いのでしょうか、、

 

なんだか今場所は、相撲を見る気がしません。

 

名古屋駅場所といえば

 

初優勝した思い出の場所

 

最近は、土俵を割る時の負け方があっさりし過ぎて

 

勝ちにこだわる気迫が伝わってきません。

 

一日でも早く万全な身体に戻り

 

前に出る強い相撲を取る御嶽海を待ってます。

 

なんたってカド番ですから!!!

 

まだまだ序盤戦

 

頑張れ!御嶽海 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリックハンバーグとバス... | トップ | 大相撲名古屋場所四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事