pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

リフレッシュデイ!

2013-09-26 12:45:09 | フラのある日常

昨日気が付いた・・・旦那の誕生日^^;・・・。

やばっ^^;・・・2人とも忘れていた・・・^^;

すいませんToT 

なので今日は午後からお出かけ。

残ってるお仕事はホテルルームからかなぁ・・・^^; 

ダンスの練習もしたいな~~。

どうせ夕飯食べて一杯飲んだら旦那はグウグウ寝ちゃうだろうし~・・・。

家は散らかってるからホテルの部屋でリフレッシュ!で、ダンスの練習!

のんびりお風呂にも浸かりたい!

なんでわざわざホテルに行ってダンスの練習なんだ~~???

いやいやホイケまでの時間は1分でも無駄にはできましぇ~~ん^^;

が・・・とにかく今日はお誕生日おめでとうの日なのだ!

乾杯して、みなとみらいでリフレ~~~シュ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやクムケアラ^^; | トップ | Beautiful Dress!! Getting r... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿