pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ハワイアンフード好き!

2012-03-10 09:51:35 | ハワイの日々

ハワイに行ったら絶対にハワイアンフードは食べる^^

中でもpoiとpokeが大好き!今回のハワイでも初日にまずはpoi & Pokeは買う!おなかがすいたら食べる^^

あ~~~しあわせ~~~^^ おいし~~^^

ハワイに行ってハワイアンフードが食べれなかったらすごく不完全燃焼を感じる^^;

今回はカウアイからコナに帰った日、ロリンダのうちでみんなでご飯。もちろんハワイアンフード!やった~~!poi,poke,ロミロミサーモン&ビール。最高です^^ この翌日からトレーニングが始まったのでクムが今ビール飲んでおけ~~~!と言ってくれました^^

今回のトレーニング中はスイスからのクラウディアが全面的に食事係りをしてくれたので助かりました^^

彼女はベジタリアン。だから食事もおのずとヘルシーになる^^ とてもおいしいです。だから食べ過ぎに注意ね~~^^;

私はクムのリクエストでトレーニング中、今回もカレーを作りました。M先生はお稲荷さん、おにぎり(これくらいは作れるらしい・・・^^;)大阪からのHちゃんはお好み焼き。を日本から持っていった食材で作りました。

トレーニングも終わり翌日にはCは日本へ帰り、Hちゃんは別の宿泊場所へ移動。残りのハワイ滞在を楽しむためです。

日曜日はMちゃん&ロリンダがケアウホウビーチリゾートホテルで歌うのでみんなで行きました。なんとあのまゆみ・小田 も登場!彼女の息子さんも来ていて紹介してくれた。かっこいい~~^^ ハンサムボーイでした^^

数曲をみんなでダンス。帰りは日本食へ!久々のお寿司!おいしかった~~!ここはクムの指示で私とM先生がみんなにおごり^^; マハロでございました^^ ということですね^^

その翌朝はM先生九州へお帰り。クム宅を朝5時に出て空港へ。私が朝起きたらもういなかった^^;クムをたたき起こして空港に連れて行ってもらったのだ^^; かわいそう・・・クム^^;

月曜日の夕飯何にする~~?と言って3人でお買い物に行った。クムが私に何食べたい?と聞くのでなんでもいいよ~~^^ と言ったらじゃあフィッシュ&ポイにしようよ^^

とたくさんの種類のPokeを買ってくれました。(注:なぜかクラウディア支払い^^;彼女は絶対に食べないのに・・・ありがとうクラウディア^^)

家に帰ってクムはその新しいポイとすっげ~~発酵してるすっぱ~~~いポイをグルグル混ぜてしまった・・・^^ 新しいのならそれはそれで食べたかったのに・・・。なぜに^^;

あ!と言った時には既に遅し^^; クムはご機嫌でグルグルかき回していたのでした。どうして~~?だって~~すっぱくっておいし~~~から~~^^ ほら食べなよ~~^^ ・・・私はフレッシュな時はフレッシュなまま食べたいのだ~~・・・。ま!しゃ~~ないね~~^^;

ポイ、サーモン、ポイ、ポケ、ビール、ポケ、ポイ、ポケ、ビール・・・う~~~ん・・・やめられない^^; うんめ~~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAのフライトDelay to Japan! | トップ | 先日のワイキキ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿