pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ホイケからマウナフジまで~~!終わった~~!

2009-06-04 21:56:35 | ホーイケ2009

皆さ~~ん!お疲れ様でした~~。ありがとうございました~~!やっと終わりましたね~~


ほんとまじ疲れた~~!マウナフジ終了後クムケアラご一行様お帰りになり、その後毎日極寝しても寝足りない


成田到着から帰国まで少しづつお知らせしましょうね!


前回のブログでは成田到着したところでしたね?
その後一行はまず江の島に滞在しながら、フラワークショップやコンサートを行ったのでした。


私はクムのママ、ダディ、妹のキャンディを江の島に送り、その他のリムジンバス&お車メンバーの到着を待ち、揃ったところで皆で夕飯を近くのサイゼリアでとりました。(サイゼリアは安くてハワイの大食漢達が少々食べても大丈夫!)


高速のETCを通り抜けるときのバーが上がるのタイミングが最近おそくなりましたよね~?・・・あのタイミングにダディは毎回ビクビクしながら、通り抜け終わると皆でゲラゲラ笑うのでした!!


私のあまりの疲労困憊ぶりにママが気遣って一緒に泊まっていきなよ~~!と誘ってくれましたが、翌日のウクレレワークにウクレレが足りない!ってことで家に取りに戻らねばならず断念


夕食後、マウナフジ実行委員のみえちゃんと少々打ち合わせあり。
まだコンサートで踊る振りが・・・ラフィアやティのレイの作り方が分からない・・・。などいろいろその場で伝授し帰宅したのはもう12時近く・・・・。


翌日はワークも取ることになったし、昼までには江ノ島に行かねば~~ってことでまたもやソファで爆睡してしまいました・・・。ちゃんとベッドで寝たい


コンサートで踊る曲とチャントをこのワークで学ばないと大変なことになる~~~1時間半(?)必死!
っていうか・・・もう明後日なのに・・・・。こんなんで大丈夫なのかしら・・・?
大丈夫って思ってるんだよね?クム・・・


で、午後にはフラへヴンの取材もセットしていたので、ワークの合間にクム~~着替えて~~ とまずは写真撮影!


いいロケーションを彼らが探してきたので、外に移動してパチパチ写真を撮る!カメラマンから何かポーズを!のリクエストにクムはチャンティングを始めた。

 

 
 
 

クムのチャントは大好き
この江ノ島のワークの様子はフラへヴン7月号に載るから皆さん見てくださいね~~!


結局この日はアウアナのワークもとってしまい、江ノ島泊。
地方からワークを受けにきた友人とも会え、お部屋も一緒!私のラフィアのレイポオがまだできていないのを見かねて手伝ってくれた!
ありがと~~~ヘレン大好き~~~~


この日も真夜中までやり続け・・・・翌日は10時までにスタジオに行かなくてはならないのに・・・。はよ寝てください!!


翌日はいよいよホイケの前日ってことで・・・。あ~~ついにやってきてしまうのね~~!
もう練習はなし!こんなギリギリまで練習してるなんてありえない!
皆で集まってレイを編んだりのんびり過ごしましょ!!


余裕でレイ作りができると思ったら・・・・。あれ~~~とハプニング勃発!
続きは次回で!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aunty Helen)
2009-06-08 16:32:07
I love you too, Yukari!
返信する

コメントを投稿