pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

クムケアラの誕生日

2011-06-02 20:53:05 | 日々徒然

今日ハワイ時間で6月1日はクムケアラのお誕生日だったんですね~。

ついに、45歳!というかやっと45歳ですかね~^^;

前日のハワイのレッスン後はみんなで持ち寄ったポットラックで簡単なお祝いをしたらしいです^^ でもケーキはあったようで、しかも紫色の!アメリカらしいですよね~!

大祝賀会は11日にNYから戻ってから行うそうです。キラウエアにも行ったりするらしいですよ^^

もちろん毎年クムの生徒や友人を交えての誕生日会は行っていますが、この5年ごとの区切りある年の時は盛大に行うそうです。

楽しみですね~^^ 私たち日本の生徒は今年は8月に出るiphone5 をプレゼント。当日は目録だけ^^ まだ内緒だからね~~^^; 11日まで言っちゃだめだよ!

で、私は日本では3か所に所属しているので各グループごとにプレゼントは参加しました^^

NWIO-J クムの日本のクラスですね~。ここからは皆で寄せ書きカード(だけ?だっけ?)。で、さっきのiphone. それから自分のハーラウのNa wai Pana から毎年のカードとプレゼント。今年はみんなにも寄せ書きしてもらったんだ~~^^ 絵本作家のAさんにオリジナルカードを作ってもらってさ~^^ 楽しみだな~^^ 祝賀会当日に渡してもらいます^^

なんたって楽しみなのはiphone の目録でしょ?! 岡山のHがいろいろアイデアを出してきてくれて、びっくり箱状態で最後にじゃ~~ん目録だけ!ま、現物は8月の発売までお預けってことだね!箱を順番に開けていくクムの顔が見たい!!

きっと子供みたいな顔して箱を開けていくんだろうな~~。楽しみです。

クム~。お誕生日おめでとうございました~^^ 良い年になりますように!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿