pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

佐世保バーガー食べたよ

2016-08-30 20:13:32 | おいしいもの!
今日もお天気な長崎、佐世保です〜❗





毎日、ここに来てホテルに帰る。

なので佐世保の街がよくわかりませんでしたが…。

昨夜は早く終わったので少し歩いてみて知ったのですが…

おもしろそうな、美味しそうなお店がい〜〜っぱいあります(^o^)

昭和のにおいがプンプンするぜ〜〜‼️

あー、もっと散策したい〜〜。

今日も早く終わったのでさっき佐世保バーガー買いに行きました❗️

やった〜〜、食べられた〜(^o^)







マンデー、チューズデイ佐世保♫

知ってる?これ?

Youは何しにニッポンへ?に出たYouが作った佐世保バーガーの歌❗️

なかなか耳につく曲なんだよねー。

今日は最後の夜です。

さみしいわ〜〜(T_T)

秀子さんの仕事が終わったら乾杯しに行きましょう❗️って言ってたんだけと今朝ロミロミのみんなもダメもとで誘ってみようよ〜(^o^)

と、提案しましたら、なんと❗️6人も来てくれることに(^o^)

急だし、夜遅いし、平日だし…と期待はしていなかったからすっごい嬉しい〜❤️

9時半からだから今休憩してんの。

楽しみだなぁ〜〜(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルサイズ、アサイーボウル... | トップ | 神戸から長崎フラ、ロミロミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿