pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

襷ラン2019を終えて

2019-04-05 11:49:49 | フラのある日常
先日の日曜日襷ランに初めて参加しました!

どんな感じで参加したらいいのか全くあやふやでしたので、まずは山中湖を目指し出発!

お天気もイマイチで寒い朝のスタートでした。

山中湖についてしばらくしたら…

やはり来ました!







間違いなくやってくる!

ラン最終日。

どこでどうやってランのバトンタッチができるのか?

走者の現在地を追ってそこに向かう。

これがなかなか難しい。

最終日はストロングランナー達だったのか?

ゴールも早まり私たちはゴール付近で待つことに!

ゴール後フラを奉納する予定だったので練習とパパヒ作り。





ゴールの御殿場中央公園にランナー達がやって来ました!




ハワイ島の若きリーダーのラナキラ。

ハワイでも日本でもみんなを引っ張ってくれています。

4日間かけて富士山を一周。

大地に祈りを込めて走る。

生き続ける鼓動を感じる。

1人ではなく意志あるみんなで。

目的に意識を集中する。

最後のシェアリングでは感極まって涙する人たちも!





みんな何かや誰かとの繋がりを求めている。

ひとりひとりの素晴らしいエネルギーを集計してもっともっと輝きを増していったらいい。

それぞれの役割。

損得ではないピュアな意識。






ランの後マウナフジというクムケアラが2008年富士山のふもとで作ったフラを富士と繋がって舞うことができました。

大地と繋がりエネルギーを共有する。

ありがとうの思いを届ける。





心地よい空間を作ってくれるピュアな友人たちにも感謝!


神さま素晴らしいエネルギーと体験をありがとうございました!


この後は感けい寺さんに移動して夕食会でした。

このことはまた次回に書きます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿