pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

カ・フラにて。

2009-07-02 00:42:45 | フラのある日常

2週間くらい前の日曜日は日比谷で「カ・フラ」の最終日でした。
ご招待をいただいたので行ってきました!


ハワイからのゲストがクム・カワイカプ・ヒューエット、カホロクのナニ・リム・ヤップ などなど。


クム・カワイカプは先日のホーイケやコンサートなどでも大変お世話になりました。ありがとうございます!
お礼も兼ねてガーデニアのブーケを作ってプレゼント
いい香りは疲れた体や神経をリラックスさせてくれます
 
 

ガーデニアは本当にいい香りですよね~~
・・・でも・・・小さい虫がたくさんいるのです・・・
念には念を入れてウォッシングしないと身につけられません・・・
そこがちょっと悲しいところ・・・


すでにパフォーマンスが始まってしまっていたので、裾で待機。
終わって幕袖に戻ってきたところでクム・カワイカプと再会!


私を見つけるといきなり左手をスッと前に出し無表情で歩いてくるので、パフォーマンス中だからと制されているのかと思い、端に寄って立っていたら、どんどん近付いて来て・・・ニッコリ!実はHi5だったんでした~~~!


思わず手を合わせてニッコリ!元気だった~~?とハグハグ
先日はいろいろありがとうございました!とお礼も述べ、ブーケも渡し・・・ちゃんと良く洗っておきましたから・・・虫が・・・嫌でしょう?

  
 終了後にパチリ

なんか・・・ホーイケを境に・・・クム・カワイカプ・・・変わった・・・気がする・・・。


カホロクもほんとによく会います・・・
今回はローナや家族も一緒!メンバーたちへの差し入れとキッズ達にもお菓子のプレゼント。
ナニさんはいつも自分の生徒たちに大きな声で紹介して下さいます!
クム・ケアラの生徒のユカリよ~~~!すると生徒の皆さん次々御挨拶のハグをしに来てくださいます!ハワイですね~~


ナニさんとも世間話やこないだのメリーモナークでのパフォーマンスについてのお話をしたり・・・フラについては皆さんいろいろ教えてくれます!
またハワイでも会えたらいいね~~!

 ローナ


クム・ウルヴェヒ・グレイロも出演していて美しい~~声で歌ってくれました。大好きな「Pua LiliLehua」を歌ってくれて感激~~ でした。
あの、ウラ声とほんとの声のギャップは素晴らしいです!!

 
Uluwehi・・・とても他人とは思えないのですが・・・。


なんか・・・ハワイの人々と一緒にいるとホッとします!
家族といるような気になります!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーイケパフォーマンス中! | トップ | 富士山へ感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿