pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

チャント「Ke Ao」

2012-01-29 23:44:34 | フラのある日常

「Ke Ao」 というこのチャント。クムが去年江ノ島で作ったチャントです。

そういえば・・・超具合の悪いさなかだったんだよな~~クム、この時・・・。

こちらの「Ke Ola Magazine」 のサイトに歌詞と内容が載ってます。 

そして~~~更に!クムが歌っているのがこちらのKlei.tv からご覧になれます。

更に深い意味も語っておりますのでぜひご覧ください~~^^ 

クムなんか鼻声だね~~^^;私の風邪かぁ~・・・。ごめんなさいです^^;

Klei.tvはこのページ「native ways」のエピソード2。そこをクリックするとネイティブアメリカンのダンスの様子から画像が始まり少しすると本編のクムのインタビューが始まります^^

なんかよそ行きなクムですが・・・^^;それも良しかな~~^^;

とてもいいチャントなので是非覚えてくださいね^^ うちの生徒も今日練習しました^^・・・ということは・・・。

今日は熱も下がったのでレッスン行っちゃいました^^; 喉と気管はまだ完全ではありませんが・・・。

夕飯は元気をつけるために近所の韓国家庭料理の店「チェゴヤ」へ!

体を中からあっためてくれそうなご飯にしました^^美味しかった^^

              

通称軍隊の鍋。ブデチゲ。何でも入ってます。ラーメンも!食い意地がはって既によそってしまった^^; 

              

牡蠣入り海鮮ちぢみ。牡蠣味うま~い!またもやひと口食べちゃったよ~~^^;

              

最後は「カムジャタン」じゃがいもと豚の背骨の鍋。コラーゲンたっぷり。味がしみったじゃがいも美味しかったです^^

これだけ食べれば元気復活でしょ~~!お薬は飲んだし^^ 後は喉が乾燥しないようにしてね~^^ 寝る前に優しいチャント・・・これでバッチリ寝れるはずだ~~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿