pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

リラックス&デトックス 死海ソルト&よもぎオイル

2021-01-09 15:41:00 | Kukulu Kukui Body Works
昨日ロミロミしててふと思った

だから今日作ってみた!













死海の塩にお庭のよもぎを摘んで作ったフルムーン🌕よもぎオイルを浸して〜

ペレの涙ペリドットみたいだ〜✨

ペレの涙は浄化の涙〜!

あのペレだって泣く時もあるのよね

たまには泣くことも大事よね

そんなペレの涙で…

バスタイムに浄化&マッサージ〜😊

おうちのバスタイムはリラックスタイム💕

ゆっくり入ってマッサージ!

お湯の中に溶かしてゆったり浸かってもいいですね😊

死海のお塩エッセンスでお肌スベスベピカピカ

よもぎで体はポカポカ

豊かな眠りへ誘いますよ〜❤️

お試ししたい方いましたらコメントかメッセージくださいませ〜!



昨日のロミロミも楽しくデトックスしましたよ〜❣️




足裏グリグリして体内にたまっている毒素を出します!

みなさんもデトックス、リラックス、ロミロミしましょうね〜!

次のロミロミは
1月21日木曜日
あざみ野レンタルサロンにて行います!

11:00〜13:00 予約済み
13:00〜15:00
・・・・・
17:00〜19:00

ご予約お待ちしてまーす!

✨✨✨✨✨✨✨

kukulu8kukui@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルス/身近でできる... | トップ | 目指せ!楽器とつながるフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿