pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

明日29日は今年最後の最高の日らしい

2012-12-28 08:35:23 | 日々徒然

1年に数回あるらしいとっても貴重な日が明日らしい。

今年はそれが4回あった。明日が今年最後のしかも強烈に最高な大吉日らしいです。

そんな大大大吉日が今年最後のレッスンと重なるなんて・・・^^ しかも葉山で!

私は無意識にラッキーを知る能力があるのでしょうか^^ フフフ・・・はい、あります^^

明日29日は「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日」とされる最上の大吉日と「一粒の種(籾)が万倍に増える」という意味がある吉日が両方重なった最高の日だそうです。

そして、今日28日は満月(19:21)です

始まりと終わり、善と悪、光と影。そして全てを調和する・・・感情に流されず全てのものに宿る二つのものの中心を捉える・・・。

新月から始まった新たなエネルギーが満月の時刻で最高潮に達し1つのスパイラルの終焉を迎えます。これは、人間が何度でもやり直しが効くという存在なのだと象徴しているようです。

また先日は冬至があり、しかも2万6千年ぶりに太陽と地球と天の川銀河が一直線に並ぶという現象が天空では起きていたようです。2万6千年ぶりって・・・。なかなかラッキーな時に私たちは生まれてきているようです^^

そのエネルギーにによって最近自己改革や気づきや浄化が普段より何倍もの速さで起こっている人も多いそうです。皆さん、いかがですか?

「魂燃やして生きなさい!」
「燃やせない理由があるものなら捨てなさい!」という流れが2012年最後の満月でも強く出いているそうです。

今年最後のデトックスに最良の日であり、リセットには最適の日らしいです^^

そんな日が今年最後のレッスンになるなんて最高です^^

浜辺に行って今年も1年ありがとうのチャントを捧げ、今年のフラを閉じたいと思います。

フラは私の魂の限りです。良い事も悪いことも全てを受け入れ、更にこの魂が輝き、生き続けるために私はフラを選んだのです。

ほんとうにこうして1年を終えることができることに感謝します。

みなさんもみなさんの場所でこんなことちょっと意識して今日、明日を過ごしてみるといいかもしれませんよ^^

みなさんにとって素晴らしい1日でありますように^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿