pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

クリスマス気分❗️

2015-12-16 11:50:55 | 日々徒然

先日のレッスンの時にTさんからレイメイキングで習ったのを応用して作ってみました~~V(^_^)V とクリスマスリースをいただいた(^o^)

                        

                        

クリスマスな感じは大好きなくせに今年は全く何もなしだった。

そんなところにこのリース(^o^)!

なんか嬉しい(^o^)

生の葉の香りがすがすがしい!

心も落ち着きます。

自分の分も作った、って言ってたけど、

こうやって少しでも人の事を思い出して何かできる心と時間の余裕があるのはいいよね!

あとわずかな2015年バタバタせずに過ごしたいものですV(^_^)V


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LomiLomi / 新月にての宣言! | トップ | 大切に伝え守られてゆくHULA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿