pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

今日は何の日?そうだ!お誕生日だった!

2016-08-24 16:27:55 | アンクルデレックと私のHawaiian Lomilomi

死んだら命日が新たな世界でのお誕生日になるの?

よくわからないけど・・・・。

なんで私今日朝からず~~~っとロミロミのことで奮闘しているのだろう・・・??

パソコンがうまくプリンターと繋がらない~~~・・・。

今、やっとひと段落終わってほっとしていて気がついた!!

なんでこんなに何時間も奮闘しているのだ~~~・・・。

も~ロミロミ~~・・・。

・・・。

あ!

今日は~Derekのお誕生日だった~~~!!

8月24日ジャン!!!

生きていれば65歳でしたね^^

               

お誕生日おめでとう~~!!

そして、あの英雄サーフィンのレジェンド、デューク・カハナモクと同じ誕生日だったんですね~~!!

だから、サーフィンもとっても上手でしたよ~^^

あ~~、サーフィンしたい!

って、もう体重が増えすぎてバランスとれないだろ~~~・・・ってアンクルは言ってます^^;

うっせ・・・^^;

 

アンクルデレック仕込みのロミロミは次の日曜日から長崎・佐世保でガッツリやらせてもらいますよ~~!!

支度してんのよ~~今。

佐世保のみなさ~~~ん、福岡からのみなさ~~~ん、楽しみにしていてくださいね~~!

アンクルデレックからバトンタッチされた魔法の手であなたの身体と心を癒しに行きますよ~~~^^

ちゃ~~~んと言われたとおりにグリグリの痛ギモ継承していきますよ~~!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構わないティリーフのその後 | トップ | 一か月前のブログへの決心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿