y since2005

サッカー、旅行、映画や普段のことを書いていきます。

一日目 セレブな気分 成田→ラスベガス

2006-03-02 | GO U.S.A
 アメリカ旅行の一日目です。一日目は成田から3時代のノースウエストでサンフランシスコに向かいそこで、アメリカウエスト航空に乗り継いでラスベガスに向かいました。前回、イギリスに行ったときは航空券とホテルを自分達で手配して、何もかも自力で空港や駅からホテルがスーツケースもあり意外と面倒だったということもありますが、今回はツアーなのでかなりラクでした。旅行会社はSTワールドというきたようなこともない、学生旅行を主力としている会社のようですが、しおりに表記すべき時間が間違っていたり、肝心なことをいわなかったりと少々ふあんがありました。ともあれ、サンフランシスコの乗り継ぎも難なくでき、ピラミッドのホテルが飛行機から見えると、ラスベガスに着きました。
 ラスべガスの空港は、ラスベガスで服飾関係のコンベンションが開かれていることもあり、もの凄く混んでいました。なんとか、荷物をピックアップし、係員のいるところまで行きました。そして、車でホテルまで向かうことになったのですが、なんと...リムジン!空港に行くリムジンバスは何度ものったことはあるのだが、ホントのリムジンは初めて。中はとってもゴージャス金持ちはいつもこんなの載っているんだろうねー。ホテルまでの時間はあっという間に過ぎ、ホテルにチェックイン。
 たしか、午後1時過ぎで時差の関係で眠かったけどラスベガスの町に繰り出すことに。とにかくデカイ車道も広いわホテルもバカみたいにでかい。べ値チアンというベネチアをモチーフとしたホテルまで言ったところで、時差ぼけの影響で睡魔が激しくきたので、ホテルに戻って仮眠することにZZZ...
 それで、5時か6時におき食事を食べるところを探しに行き、デニーズにいきました。デニーズいったのですが、メニューが少ない...結局、Tボーンステーキを堪能し、帰りにセブンイレブンによって帰りました。次の日はたしか、4時30におきないといけないので早めに寝ました。
                       To be continued


最新の画像もっと見る