y since2005

サッカー、旅行、映画や普段のことを書いていきます。

アメリカ旅行記 Back To The Futureの旅

2006-03-01 | GO U.S.A
 昨日の4時ごろに日本に帰ってきました。今回の旅行はアメリカに行きました。旅行の行程は大体こんな感じです。

①成田→ラスベガス ラスベガス泊
②ベガス→モニュメントバレー→グランドキャニオン グランドキャニオン泊
③グランドキャニオン→ベガス ラスベガス泊
④デスバレー ラスベガス泊
⑤ベガス→L.A L.A泊
⑥ティファナ(メキシコ) L.A泊
⑦ユニバーサルスタジオ L.A泊
⑧L.A→成田 機内泊
⑨成田着
 こういう行程でした。色々な国立公園いったりとバラエティーに富んだところに行きましたが、今回はなんといってもBack To The Futureの映画を求めてといってもいいでしょう。かな?というのも、Back To The Futureの映画を見て、アメリカをにいきたくなったというか、モニュメントバレーを見てみたいと思ったからです。あと、幼稚園の頃、やっていたアメリカ横断ウルトラクイズをみて、アメリカに憧れを持ったというのもあるでしょう。 
                           To be continued


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2006-03-01 23:11:02
お帰りなさいませ!

ものすごくグランドキャニオンに行きたくなってきました。
返信する