【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

今日の1枚

2022年08月16日 17時06分38秒 | 飛行機

人には出会いがあって必ず別れがあります。今日は悲しい報告をしなければなりません。

いままで私に写真のことをいろいろと教えてくださった方が、昨日お亡くなりになりました。

今日その知らせを聞いて大変ショックでした。しかも、その知らせを聞いた場所が私が撮影の

本拠地としている大阪国際空港でした。きっと師が空の上から「がんばっていい写真を撮れよ。」

と励ましてくれているかのように感じました。今まで本当にありがとうございました。 合掌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿