【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

今日の1枚

2022年12月31日 20時05分28秒 | 飛行機

今日は、大晦日。令和4年も最終日です。今年もコロナで振り回された1年でした。コロナの影響で、なかなか予定通りに事が進まなかったり、

周りの方々がコロナに感染したり・・・(私は、昨年デルタ株に感染しました(涙))

来る令和5年こそ、コロナも収まりみんなに笑顔が戻ってきますように願うばかりです。

で、今日は執念でこれを撮りました。今年中に出会えてよかったです。

今年1年、このブログを見ていただいた方々、本当にありがとうございました。私の気まぐれに付き合っていただきまして

ありがとうございました。来年も、勝手気ままにやっていこうと思いますので、良ければお付き合いください。

それでは、良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿