MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



クライアントスタッフとも共通で予定が見られるOutlook上で、Clock outの時間を設定していたのに、自チームとの絡みで遅れてしまった。


いや、良いんです。我が子にも会いたいけど、今、目の前で仕事をきちんとしていくことも重要。そこはバランスです。結果、使わなかったけど、時間を金で買えば良いかなと思っていたから。つまり、高速道路に乗れば良いんだと思っていた。が、出る前に到着時刻を奥さんに電話したら、ちょうど夕飯の時間になるので、寧ろ、下道で来れば?と言われ。自宅に帰るのではないので、いつもの道とは異なり、ただひたすら車線の広い道を選択して向かう。ちょっと遠回りなのかも知れないが、渋滞に巻き込まれても、やっぱり車線の多い道で帰った方が時間的には早いような気がした。

で、17時35分に出て、18時15分過ぎくらいに到着。

予定通り。40分くらいかなと見立てていたのでね。
たった一日、約24時間会っていなかっただけなんだけど、愛おしくて仕方ない。
あ、知ってる人かも、って言う顔していたりするのが本当に可愛い。



で、導入していなかったのであるが、おしゃぶりを導入。Chablisの方が美味しいけどw。
思わず動画も撮ったけど、いやぁ、うちの子、マジで可愛い ♪



勿論ね、奥さんにも会いたかったんですね。



二人ともね、物凄く愛してるよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お留守番部... 『桜新町の、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。