MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



新幹線に乗るの自体は2年ぶりくらいかな。

名古屋から新幹線に乗るのは何年ぶりだろうか。5年前は車で来たけど、その前となると12年前に最初の会社で稲沢に出張して以来かな。稲沢のシネコンを作りに行った時だな。

前に大阪から帰京するのにどうしても飛行機が取れず新幹線で我慢したのが2年前。苦痛に満ちた2時間半だったが、実際一度トンネルで吐きそうになった。。

意外とナイーブなおいらでね(汗)。。。

あのスピードでトンネルを出たり入ったりされると三半規管がやられる。耳抜きが出来ず気持ち悪くなるからだ。ダイビングのライセンス取る時とか、飛行機の機内とかでの耳抜きは全然楽勝なんだけどなぁ。新幹線はマジに苦手です。

さて、今回は如何に。

さらば我が故郷。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『テレビ塔…』 『静岡通過中…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。