MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



どんな事情だったかは詳述しないが、昨晩予約しておいて行けなかったのは事実なので、義理?を果たす為にもランチで。

 

昨年も行った、うどん屋の白熊。去年は夜行ったので、昼のような限定メニューではなかったですけどね。

うちのシロクマ、小籠包状態。。。

まさかこんな形で家族と和歌山に来るとはね。

意外なまでにみらんくんがうちの親に懐いててちょっとびっくりした。奥さんが任せられると思ってくれたのなら、旅先のベビーシッターとして一定程度の時間を任せると言う選択肢が増えたと、そう思うことにする。きっと本人たちも孫と戯れたかろう。甘い顔するから、その分男親として説教するタイミングが増えているんだがね。。。それはそれ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『南紀白浜マ... 『旅りゅう最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。