MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



諸々考えて、こんなG20の真っ只中にやるべきなのか、考えたのですが、決行。

 

いや、結論、やって良かったです。去年の10月以来でしたが、何しろ美味しくて。

 

スターターは稚鮎のフリット。この苦味と少し甘いバルサミコがバッチリ合う。

フォアグラ好きには堪らない、甘みのある旨味。絶品でしたね。これが、万願寺とうがらしのソースだったのであるが、途中間違えてピスタチオ、と言ってから、それを拾われ、えぇ?ピスタチオ?ちゃいますよー、と延々とイジられる…。大阪の人、怖いわぁ。。。。

そして、カボチャのスープ。冷製のあっさり目がまた宜し。

アサリのトマトソースパスタ。Frenchなのに、pastaが挟まるんですやね。

で、メインは選択で。おいらは仙台牛のほほ肉の赤ワイン煮込み。柔らかくて、味がシミシミ。美味すぎるね。

もう1つは仔牛。

デザートはメロンソースに、シグニチャーのパンナコッタ。美味しかったね。

Frenchのお店だったので、全てFranceのwine、Champagneで。

ご馳走様でした。

また是非。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に羽田... 『混乱状態の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。