MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



久々に須走に来ました。

 

午前中の仕事を終え、brunchしてから東名に乗って直ぐに横浜町田で渋滞した為に、待ち合わせ時刻に15分遅れで到着してしまい、申し訳ないことをしました。

 

色々と現地に行かねば分からないことがあり、プロの目で見てもらって、現地でのインフラ系の調査なんかも無料の範囲でして頂き、地質なんかの把握をしてもらうことに。必要であればそれ以上のボーリング調査もすることを視野に入れながらね。今回調べて頂いたことの中で何らかの要素が制約条件になるのであれば、要望としてまとめた事項をコンプロマイズせねばならないですが、基本大丈夫前提で、パラでデザイン面の詰め作業に入っていくことに。

 

楽しみしかない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『喜楽邸のカ... 『御殿場と言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。