MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日も今日もジャケット着て外出でした。

昨日はね、まだロンティに薄でのPumaのジャケットだったから良かったけど、今日はカフスボタンのシャツに夏用だったけどZegnaのちゃんとしたジャケット着ていったから、暑くて死ぬかと思ったよ、、、やっぱり8月はジャケット着るの法律で禁止した方が良いよ、死人出る、この暑さ医…。社会人一年目なんてクールビズなんて言う言葉が導入される前だったから、クソ暑い8月でもジャケット、シャツにネクタイでしたわ。。。バカだったよね、ホント。。。

その点、WFHはやっぱり良いよね。帰宅してシャワー浴びて、速攻でボロシャツに着替えましたわw。結果出すためにベストなチョイスのみを選んで仕事を進めていきたいよ、ホント…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんか暑く... 『ナチュラル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。