MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



駒沢公園にて、前のPJで一緒に仕事をしていた知り合いに見られていたことも全く知らないまま、そのまま公園をあとにし、すぐに位置するタカギに。

このルートでお散歩したら、タカギに寄らないと言う選択肢は余程のことになってしまうんだよなぁ。最近、タカギ率高いけどなw。
みらんくんはここのクロワッサン、大好き過ぎて。
着いてショーケースを見渡すに、

ぱ!
ぱ!

と。しかし、その時、ショーケースの上にあるはずのクロワッサンはなかったんですね。
じゃ、白っぽいパン、にしますか、と思ったら、店員さんがバックヤードに。

たった今、焼き上がりましたよ!
とクロワッサンを持ってきてくれた。



そして、お店を出るとすぐに、クロワッサンは消化されるに至り、、、
ホント、タカギのクロワッサン、好きみたいで。

ま、我々は、寝かし付けをしたあとに2人していただきました。
裏切らないよね。
今回のはフロマージュドゥと言うのとかを。
いや、美味しかったわぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『休みはみら... 『本来の目的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。