MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、沖縄に到着して、あまり空港とかはXmasモードではなかったけど、ホテルはXmasモード一色。

 

ところで、The Ritz-Carltonと言えば、ライオン、ですけど、この2匹はリオンとカリオンと言うらしく。どうやら、大阪のThe Ritz-Carltonで出来たのかしら?よく分からないけど、いずれにしても、well-knownのシンボルマークをキャラ的にしているようです。

 

この2匹、shopにも売っていた。あ、もちろん、Xmasモードの服ではないけど。かりゆし着てましたね。それはそれで可愛らしい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あわてんぼ... 『Welcome tic... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。