MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



毎度、判で押したように、と言うか、店員さんが何も言わずともColdbrewを出してくれるのがKannon coffeeでのやり取り。

 

スタバとか目ではなく、Coldbrewが美味しいのです。アイスコーヒーではなく、Coldbrew。世田谷区内にはいくつものカフェがあるでしょうけど、間違いなく1番ここが好きで。

 

しかし、季節限定メニューが目に留まり…。

 

思わずピーチ🍑!と。ピーチのアイスクリームと言うか、sherbetが乗っていて、桃の成分たっぷりの甘みとソーダ水とを絡めて飲むともうめっちゃ爽やかな味!お近くの方は是非。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『気温25℃に届... 『お客さん来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。