MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



うちのみらんちゃんは、段々離乳食と言う範疇の食べ物が大人と変わらなくなってきてまして。

 

そもそも、離乳食って、一歳半くらいまでらしい。うちは5ヶ月目過ぎたくらいで始めたから1年くらいで終わると言うことなのね。まぁ、ご飯なんかは同じ物食べてから久しいし、味付けも徐々に増やしている。

 

と言うことで今晩はおいらがItalianを作りますが、みらんちゃんの分を途中までは一緒に作ることに。

 

chickenをローズマリーで焼くのはローズマリーを掛ける部分を切り分ける。あと、pastaもガーリック入れたり、色々とスパイス入れるまでは具材を同じく炒める。もちろん、pastaは同じ物を。

 

なんか、嬉しいね。

同じ物食べるの、かなり嬉しい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Breakfast a... 『大人とみら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。