MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



MilanoでのMBAの後、卒業要件のインターンをしたあともLondonで過ごし、本帰国したのが2005年の秋。

それから12年が経とうとしている。早いなぁ。Milano時代、同じビジネススクールに、おいら以外にもう一人日本人がいまして。それが今夜久々に会ったTさん。この12年で多分5回か6回くらいかなw?全然会ってなかったね。Milano時代は1年半、ほぼ毎日会ってたのにねぇ。いやぁ、大学院時代はホントにお世話になりましたわ。授業終わって、いつも下校する時、

 

『明日までのassignmentなんだっけ?』

 

って、毎日聞いてたw。ホント、お世話になったなぁ。

 

で、彼の勤務地が大手町だったので、大手町のプロジェクトの際にlunchでもしようよ、と言ってて、去年の11月から早3ヶ月...。どんだけお互い忙しがってるんだってくらい、予定合わず。そうこうしていたら、プロジェクトが一旦終わり、大手町に行かず。で、夜飯に行こうかって言ってて早2ヶ月以上経って漸く。某所にて2人でしっぽり。

 

つき出し。

お刺身。鯛、マグロ、鰆。

牛ハラミ。これはまぁまぁだったかな。ハラミは哲が一番美味いね。

だし巻き玉子。ほんのり甘くて美味い。

穴子の白焼き。キュウリの上に何故乗せる!!!

で、締めのお茶漬け。梅味。出汁が美味しかったぁ。

未だに東京で会うのがなんか変な感じするわ。 

 

このお店は通っているお店で、また行きますが、兎に角、キュウリを除けてもらうようにする。前は違ったのになぁ。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に古巣... 『新規案件と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。