MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



常日頃から、きちんと約束を守らないと駄目よ、とみらんくんに言い聞かせている。

それはお互いにとってそうであるべきで、親だから守らなくて誤魔化しても良いとか、そういうことではない。親であれ、誰であれ、約束は守らねばならない。少なくともそれを守らないまま、やり過ごして自然と忘れるように、なんてことはしたくなかったので、昨日、日曜日にパン屋に行こうと言われて、良いよと言った以上、パン屋に行こうと。

と言うことで、保育園にお迎えに少しだけ早く行って、車にみらんくんを乗せて、奥さんももちろん一緒に等々力にあるBoul'Angeへ。



奥さんとみらんくんは2つずつ。おいらは一つ。

おいらはバターチキンカレーパンを買って(左側)半分だけ切って食べたがめっちゃ美味しかった。それと、みらんくんが買ったシナモンロールの残骸と言うか、食べ残しを食べたが、これもまためっちゃ美味しかったなぁ。



と言うことで、一日遅れですが、君との約束を守りましたよ。
それよりも、パンが美味しくて良かったねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社前... 『大人が食べ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。