MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最後のMTGが17時半に終わる予定が18時まで掛かり、、、

と、こんな日に限って奥さんがオフィスに行っていたんだが、こっちがドポンコツ状態なので、駒沢駅前でお惣菜買ってきてくれてから、みらんくんのお迎えに行くと言っていて。ただ、帰宅時間がギリギリになっていたっぽいから、MTG中に間に合わないのなら、なんとかして行くよ、と伝えていた。お買い物して帰ってきて、規定時刻までに保育園にお迎えには行けないと思って、MTGを終えてから向かったのよね。

そしたらちょうど保育園に着いたら、みらんくんがママに連れられて出てきて、、、

あら、間に合ったのね。いや、それならそれで良いんですが。なんにせよ、最後まで残っていた訳でもなかったし、良かったね。みらんくんが最後の一人になってしまったらちょっと可哀想かなって思うからさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『4日目でまだ... 『ちょっとま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。