MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日曜日から前乗りしていた大阪出張であるが、こんなに不本意な状態で帰京するのが、ホントに有り得ないなと思うくらい、積み残しがね。。。

 

内容は触れられないが、双方に問題が山積していることは少なくとも判明した。まぁ、分かっていたからsomething newではないけれど。。。再再確認くらいの話なんだが、ね。まぁ、なんであれ、プロジェクトを止める。それくらいのインパクト。どうぞ中身は問わないで欲しいが、長いコンサル人生でほぼ初。どれだけ危うい状況か、分かってもらえるのかな、と。

 

また来週とか来るの、嫌だな。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大阪は雨で··』 『さて、羽田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。