MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



DFSを見たり、Outriggerの中にあるモールっぽい所を見ていたりしたのだが、なんと突然、奥さんのスマホがないと。。。

 

なんてことは無く、ホテルの洗面台の上に置いてあり…。ほぼ顔面蒼白でホテルに戻ったのだが、ヒアリングしていて、ホテルだろうな、と思いながら戻った。

 

戻った時点でみらんちゃんは空腹気味で、ひとまず離乳食食べさせて、となっていたのだが、この時点でGuam時間で18時半。日本なら17時半と、いつもよりも早い時間に夕飯を食べさせた。が、本来ならばこの後30分くらいしたらお風呂入れて、ミルクを授乳してからの、オヤスミーみらんちゃんとなる。が、この日は離乳食終わってから我々が外に食べに行かねばならず。

 

いや、ホテルだから夕飯作るとか、無理だしね。

 

なので、食べに行く必要があったのだが、スマホ騒動で最早遠出をする気は欠片も無く…。精神的にも坂の多いGuamでの体力的な点でも、時差の観点でも、朝早かった点でも、遠出、はない、と。

 

なので、Westinの目の前のOutbackに。

 

オージービーフって知らずに…w。いや、Guam、Americaだし、やっぱりお肉だろ、とステーキに行くことは決めていた。でも、ベンジャミンやらウォルフガングとかはなく、普通のステーキばかり。ハードロックカフェでも、TGIFでも、最早何処でも良くて。。。

 

そしたらオージービーフって知らずにOutbackと言うね…。

 

色々とあるなぁ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『GuamのWesti... 『Good mornin... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。