MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、Veneziaにて、かなり薄いマチの革製のbagを買うか買わないかで迷い、買わずに帰国した。


おいらの中では、海外では迷ったら買い、なのだが、その時は迷ったのに何も買わず。
別に良かったかな、とは思うものの、その手のbagはあっても良いかと思っていたので、いずれ、買うかな、と。


今日、ランドマークタワーにいて、唯一見たくなったお店が革製品のお店。


Veneziaの時に見たような薄マチの革のbagはないかしら、と思って行ってみた。が、良いと思ったが、あまりにも衝動買いなので自重。Self Controlが効いてますな。値段的にはとてもお得な感じがしたが、常設店だし、欲しいと思ったらまた買えば宜し、と納得させた。で、結局買ったのは奥さんのスマホカバー。

名前をエングレービングしても無料でした。LINE会員になれば良いとのことで。嫌なら直ぐにブロックすれば良いし。


財布はこの春先、ニューヨークで買ったがそのトリーバーチのも青。この前輸入したCAMPO MARZIOのとほぼ同じ。その他、Paris?で買った名刺入れ、とBangkokで買ったノートカバーと、同系色でお揃いで。

 

良いと思うね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みなとみら... 『横浜中華街... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。