MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、某焼肉店に、無理を言ってお肉を卸してもらい、そのままメンバー宅へ。

食べてみて、美味しいと思ったし、これならメニューに加えられる、と思った食べ方を提案したりして、日曜を迎える。
全部で13種類の予定されたメニューを出していったが、調達したのは、内腿、ミスジ、そしてコプチャン。
まぁ、どれも事前に食べましたが激ウマで。。。

これなんかは、コプチャンを焼いたあとに、春菊とスライスりんごに絡めた上に、レモンソースと黒胡椒。いやぁ、作った人天才。よくこんなの考えるなぁって。



それとは別に、出汁感たっぷりのモツ鍋。うん、絶品でしたね。



それ以外に、内腿は、こんな感じで。低温調理をしたあとに、出しまして。美味かったです。



それ以外には、東京Xの豚肉を燻製にしてね。いやぁ、燻製って素晴らしいね。ほんとに美味しくなるんだよねぇ、なんでも。



あとはこんなスタイルで出したりね。


総て美味しかったなぁ。

そしてほぼ総てChampagneでしたが、僕が飲んだ中で一番美味しかったのは、これかな。



Paul Baraは前にも飲んだことありますが、これも美味しかったです。

また年明けに!今年一年ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『おはよう、... 『早めに帰宅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。