MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ホテルに着いてから、3件のMTGと言う、よく分からない状態で、全ての予定が終わったのが20時前。

自分の作業が殆出来なかったなと反省しつつも、どこで時間を捻出するべきなのか、とんと無理な話である…。機内も気付いたら着陸していたくらい仕事していたけどね。いや、もう、追われているのが気持ち良いですわ。

さて、終わったタイミングくらいで、夕飯でも?と此方にいる方々に連絡して4人で夕飯。せっかくなので地の物を。
色々と食べたが、イワシのつみれのカツだそうです。最初、何か分からずでしたが、美味しかったです。しかし安い…。



それ以外はどこにでもあるものとかでしたが、大体美味しくて、そして安い。
西麻布で食べたら一人分が今日の合計金額よりも高いかもだなぁ、と。



いやもう、美味しいものだらけで良きです。さて、明日から頑張れるかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久しぶりに... 『スタッフでw... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。