MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



社会人一年目から2年目くらいまでは品川の港南口にオフィスがあったので、たまに高輪口に来たりしていたが、当時は今の様な自由通路もなく、雨が降ると冠水するようなJR駅構内の地下通路しかなく、港南口から高輪口は非常に遠い場所だった。

 

それから20数年、当たり前のように様変わりした場所を見ているが、あの暗い光景からすると隔世の感。品川駅って綺麗になったねぇ。

 

それはさておき、AMEXのPLATINUMの案内で、プリンスホテルのところにある水族館に無料招待とあり、応募。

美ら海水族館に行って以来だね。

おさかなーって言えるんだね。行く前から、おさかなー、おさかなーってずっと言ってたからねぇ。

イルカショーがあったり。丁度始まるタイミングの前説で、運良く座れた。密密でしたけどねぇ。

とても楽しかったし、エンタメ業界がこんなに頑張っているのを見て、ちょっと感動したよ。。。素晴らしい。

いや、ホントに良かったなぁ。

久々にAMEXの良いところを感じましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近よく高... 『AMEX様々で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。