MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もう10数年、Lenovoを使用している。

生命線は赤ポチだ。スライスパッドなんぞ不要。全て赤ポチがあってこそ、の戦闘力である。これがここ最近、たまに言うことを聞いてくれないことがある。。著しく不愉快である。いや、不愉快であるだけではなく、パフォーマンスが落ちる。どうやったら動くのか、なんだ、どうした?と考える時間が勿体無い...。それくらい赤ポチは重要だ。トラックポイントと言うらしいですが、正式名称、いつもなんだったか、忘れます。。。自宅のどこかに、購入時に予備としてOPPに入っていたものがどこかにあるだろうけど、しかも、いくつもあるだろうけど、もはやどこにあるのか、全く分からない...。

ペッタンコになってしまったトラックポイント...。

赤ポチの経年劣化であれば良いんですが、本体ではないことを祈るのみ。。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『今回のEurop... 『Secondo me・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちば乃木)
2018-08-09 17:50:11
キーボード部分を交換する手もあるのでは
秋葉原のPSファクトリーだったかに
あるかもしれません
 
 
 
情報ありがとうございます (KEN)
2018-08-09 17:53:47
なるほど。
キーボード部分交換ですか。
なかなかの大工事に見えますが、そんな手立てもあるんですねぇ。

情報ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。