MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年、奥さんとみらんくん🧸と訪問した、恩納村にあるMamma Lellaへ再び。

いや、美味しかったんですよ。だから行く。6,000円のコースと3,600円のコースがありましたが、量的に後者で。選択したものの中でまずは、生ハムとモルタデッラハム。めっちゃ美味しかったね。



うちの親はスープ。



そしてみらんくん🧸には昨年に引き続き、フジッリの🍝。
パルミジャーノが美味しくてね。みらんくんはパクパク食べてました。



そしてPrimo piattoは、去年に引き続き、ラビオリにtartufo nero。激ウマでしたね。



うちの親のは沖縄の🍅を使ったスパゲッティ。



一つ撮り忘れたけど、自分が食べたものとしては、このローストポーク。マサラのソースがかなり美味しかったね。



そして本来は入っていないデザートをやはり今年も。一つはメレンゲ。まぁ、甘くて美味しいって。



そして黒糖ソースのプリン🍮。美味しくないはずがない。別に激あまとかではないので、程よい甘さかと。



と言う感じで食べ進めまして、極めて満足度高いね。



間違いなくまた再訪すると思いますね。事実去年の今頃行ったけど、また来たし。
正直、場所は恩納村からも名護市内からも遠いけど、わざわざ、行く価値あり。
絶対的にお勧めですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ビオスの丘... 『今回の沖縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。