MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1泊2日だけど奥さんが出張に行ってて。

いや、たった1泊ですけどね、疲れて帰ってくるかなと思って、おいらはなんとしても奥さんよりも早く帰ってご飯を作ろうと。。。でも、ぎりぎりになっちゃって。お風呂も洗って、いれておいてあげようと思ったけど、そっちは全然できず…。でも、おいら特性の豚丼を。玉ねぎたっぷりの特性ダレはおいらがアレンジして。二度と同じ味にはならないな…w。

お土産買って帰ってきてくれたけど、スタ丼でお腹いっぱい。。。

ご飯を食べた後、リビングで寝ちゃったし…。
無事に帰ってきてくれて良かったねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『仕事的な意... 『ちょっと一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。